寿々やさんで打ち合わせしてきました〜!!

2021年04月18日
飛騨びとコネクションってご存知ですか?




こんにちは!
richfflの岩下です(^^)




先日飛騨びとコネクション様よりYou Tubeで飛騨で活躍する方々を応援する番組作りにrichfflを取材したいとご依頼頂きまして(^^)

寿々やさんに打ち合わせに行ってきました!!

私、お恥ずかしながら寿々やさんも、店主の白川さんもはじめましてでした(^^)

でも、THE飛騨高山的店内でいい雰囲気♫

白川さんはとっても気さくで素敵な方でした!!

寿々やさんで打ち合わせしてきました〜!!

なんと手作り生キャラメルをご馳走してくださいまして(*´∀`)

私とメンバーのひろみさんで「うんま〜い♡」ってありがたく頂きました(^^)





richfflの今後の予定や活動内容をお伝えしながら3人でワイワイトーク♫

3月まで超忙しかったのでこんな時間がとっても新鮮でワクワク(*´∀`)

今日は息子と一緒にランチに寿々やさんに行ってきました!!

寿々やさんで打ち合わせしてきました〜!!
私は朴葉味噌セット♫

寿々やさんで打ち合わせしてきました〜!!
息子は揚げ物セット♫

コーヒー付いて1430円\(^o^)/

めっちゃ、ボリューム満点ランチで大満足でした!!

駐車場あり!!

座敷あり!!

子連れママ同士にもオススメ\(^o^)/

寿々やさんで打ち合わせしてきました〜!!

寿々やさんで打ち合わせしてきました〜!!

しかも!
白川さんの接客がとっても温かい(*´∀`)

小さなことにもすぐに気づいてくださってありがたいばかりでした!!

息子いわくエビフライのサクサク感はNO1やな!!って(^^)

エビフライ&ハンバーグセットも山菜鍋セットもまた食べてみたいです♫




白川さんよりご紹介
↓↓↓
当「飛騨びとコネクション」は飛騨で活動する方々を応援する番組です。
コロナのご時世で活動自粛に追い込まれていますが、まだまだ私達は先に進む事が出来る、諦めずに何かできる。
そんな思いがある方は飛騨にはこんなにもいるんだ!という発見が出来る様になったら嬉しいです。

新しくテイクアウトメニューを作った、本を出版した、こんな音楽を発信している、皆と手と手を繋げる団体を作った等々、この厳しい時代を生き抜く為に地域でつながる事が力になります。

自分の為でもあり人の為でもありますので、みんなで飛騨地域のアピールをしてみませんか?



取材していただいてYou Tubeにアップしていただけるようです(^^)

後日動画撮影がありますが噛まないようにちゃんとrichfflをPRできるように頑張ってきます(*´∀`)



ひだ遊育スクールrichffl

特典の優先予約期間ができるrichffl会ご希望の方や賛助会員様になってくださる方はコチラからご連絡ください(^^)



折返しご連絡させていただきます(^^)
スポンサーリンク
Posted by richffl  at 17:36 │Comments(1)
この記事へのコメント
ご来店誠にありがとうございました。

2日も取材時間をいただけて光栄です。

そして当店のランチに舌鼓を打ってもらえて本当にありがたい限りです。

寿々やも飛騨コネも頑張りますので、高山の一助を目指していきましょう
Posted by 飛騨びとコネクション飛騨びとコネクション at 2021年04月18日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寿々やさんで打ち合わせしてきました〜!!
    コメント(1)